8mmフィルム「ある日ある時(池田先生この一年)」ジャンク


シナノ企画制作の8mmフィルムです。
倉庫の中で保管していましたので、湿度などの温度管理は一切やっておりません。
 
まだ10点ほど同じ企画物がありますが、廃棄する前に、出品することに致しました。
映写機も壊れテスト映写が出来ませんので、ジャンク品としてお願いいたします。
ケースは汚れていましたが、中のほうは比較的きれいです。
開けたとき、すっぱい感じの臭いがしました。
長期に保管していたものですから、劣化している可能性があります。
1mほどすかしてみましたが、フィルムそのものの傷みはなさそうです。(ただし見た目で且つ素人判断)
ジャンク扱いに付き、ノークレーム返品不可を了解いただける方に入札をお願いいたします。
 
ほかにも同様の品を出品する予定です。
発送はレターパック(510円)を予定しておりますが、なるべくご要望にはこたえていくつもりでおります。
では、よろしく…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ