★FUJICASCOPE 8mm映写機 フジカスコープ サウンド/SH5 ジャン


★FUJICASCOPE 8mm映写機 フジカスコープ サウンド/SH5 ジャンク
商品説明富士写真フィルムのフジカスコープ サウンド SH5 です。
電源をいれ、通電確認して
照明ランプが点灯する事を確認しました。
電源を入れた直後と、音量調節ノブに触れると
ザザっという音がしますので音は出るようですが
音質はあまり良くないかもしれません。
操作スイッチを 「映写」、「逆転」、「逆転映写」
「フィルム挿入」にしたところモーターの回転と
リール軸の作動を確認しました。
映写ランプは点灯しませんでしたので
電球が切れているようです。
手元にフィルムがないため「映像再生」および
「マイク録音」、「コマ速度切替」は未確認です。
数年前に知人より譲り受けたもので
動作品ということでしたが、古いものですので
現在の状態については保証の限りではありません。
上に記しました確認事項より状態をご判断くださ…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ