◆8mmフイルム【素晴らしき金の橋 創価学会 訪中団記録】良中古


◆8mmフイルム【素晴らしき金の橋 創価学会 第6次訪中団記録】シナン企画”SUPER8mmFILM
。。
◆以前にイベントにて使用〜保管品です。その他、詳しく説明、質問にお答え出来ない部分があると思いますが
ご了承、お許し下さい。
◆出品にてのメンテ、お手入れは施してはおりません、保管のまんまの出品です。この種に詳しいご理解のある
方、写真が全ての出品です、写真を良くご覧になりご入札ください。
◆劣化等はありませんが中古品出品です神経質な方はご遠慮頂いた方が良いと思います。
◆当方の不具合にては早々の対応、対処に心がけておりますのでご安心の上ご検討頂きたいと思います。
◆落札後はノークレーム、ノーリターンでお願い致します
◆発送はゆうメール便を予定しております。 
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ