★映写機の補修用にどうぞ。 バンコードφ4mm 1m ワケあり品★


 「★映写機の補修用にどうぞ。 バンコードφ4mm 1m ワケあり品★」を出品します。
 古い映写機のゴムベルト代替品としてしてお使い下さい。
 ワケ有りの理由は、バンコード自体にきれいな曲線から外れた変形が数十センチ間隔でついており、その程度

以前扱ったバンコードよりも大きいと判断したからです。(写真2)
 これは3次元の変形ですのでノギス等で測定できないため、主観で判断しました。
 なお、これは保管時に変形したものではありません。
 映写機用としては問題ないと思いますが、気になさる方は入札しないで下さい。
 写真1:今回出品する商品のサンプルです。 写真のものは1mです。
 写真2:変形している部分です。この変形が数十センチ間隔でついています。
     写真でみると変形の度合いが小さく見えますが、実際はこれよりも目立つと思ってください。
 写真3:別売り(30円)の、手作り治具…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ