【美品 ジャンク】 エルモ ELMO SC-18 8ミリ映写機


【美品 ジャンク】 エルモ ELMO SC-18 8ミリ映写機
商品説明■エルモ ELMO の SC-18 8ミリ映写機です。
 スクリーンへの投影 と テレビ型の投影が
 可能な為、ビデオカメラでの撮影・ビデオ化が
 容易です。サウンドは 磁気式・光学式です。
■出品の映写機は 永年書庫に保管していました。
 8ミリが全盛期の頃、セールスレディーの研修に
 数台の同型映写機が使われていたとの事です。
 出品の品は 予備・バックアップ用として
 保管されていたものが、時代に取り残されて
 眠っていました。
●今回 箱から出し動作確認をしました。
 商品は【美品】です。写真にありますように
 付属品、値札も揃っております。
●動作は、ランプは点灯しましたが、
 フィルム送りは 動作しません。
 裏蓋を開け確認したところ、ベルトが
 腐食し 伸びておりました。
 友人の話ですと
 ベルトが伸び…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ