◆廣◆Sankyo 8-E 8mmカメラ ケース付 サンキョー レトロ 510


商品名 ◆廣◆Sankyo 8-E 8mmカメラ ケース付 サンキョー レトロ 510
状態 状態
・外装には少し使用感があるものの、目立った傷はなく、比較的綺麗な状態です。
・レンズには少し汚れがあります。
・小さいレンズは、レンズキャップを外そうと反時計回りに回すと、レンズフード部分ごと取れてしまいます。
レンズキャップは固くて外せませんでした。
・ゼンマイを回してシャッターボタンを下方向に押しっぱなしにすると、フィルムを入れる部分が回りました。
また、シャッターボタンを上方向に押すと一コマずつ動くことを確認しました。
・その他、ズームや絞り調節などの動作を確認しました。
・正面向かって左側面の撮影コマ数を調節するダイヤルを回すと、回転速度が変化することを確認しました。
・「PHOTO METER」と書いてあるレンズのようなものはおそらく露出計だと思うのですが、ファイン
ダー内部の…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ