TOKYO Cineman 16mm フィルム用スプライサー 中古ジャンク品扱い


TOKYO Cineman 16mm フィルム用スプライサー 中古品です。
実際に動かしてみましたところ、当時現役で使っておりましたときと変わらない印象で、
スプライシング作業自体は問題無く行えると推測されますが、
接合用テープによるテストが行えませんのでジャンク品扱いで出品致します。
長年放置しておりましたので細部に汚れや埃、
パーフォレーション屑などがございます。
側面のフィルムカッターは問題なく機能します。
底蓋を外してのメンテナンスも問題ありません。
作業台部分周辺に錆びなどはございません。
ロールテープを固定する芯のパーツが欠損しております。
以上、画像で御判断いただき、あくまでジャンク品として御理解の上、御入札御願い致します。
御不明な点がございましたら、御遠慮なく質問欄よりお尋ねください。
元箱(かなり経年で汚れてくたびれておりますが御了承下さい)がありますので、
エアキャッ…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ