■?LEICINA Special ライカ 8mmビデオカメラ レンズセット 箱


主観では新品同様に綺麗だと思います。
カメラ本体、端子などにサビやキズなどの目立つ部分は見当たりませんので保管状態は良いと思います。
レンズも綺麗に見えますが古いカメラなので肉眼では気付かないようなレンズカビなどはあるかもしれません。
 
電源は単三電池5本を使用するようですが手元に電池が無くバッテリーボックス・フィルムも無いため、作動の
確認は出来ていません。
メンテナンスまたは、修理が必要になる可能性がありますことをご考慮頂いた上で入札をお願い致します。
 
ドイツ版説明書、サービスカード、チラシがついています。
レンズには説明書などはありませんでした。
箱は経年の汚れやキズがあります。
 
Leitz WETZLAR LEICINA SPECIAL
MADE IN GERMANY
製造番号?刻印は081326です。
 
レンズ刻印
LEICIN…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ