ホクシン/北辰★16mmサウンドプロジェクター/映写機/ランプ1000W


売り切りのため安くからのスタートです 本体はすべての動作完全です チェック箇所 *動力系* 各所 *
ランプ* 映写用 音声用共 点灯 音声も完全で不具合は有りません、外観前後のケースは汚れ 傷 錆は有
ります、 内部は以前から清掃してましたからとてもきれいです画像の通りです 特に不具合は無いと思います
が チェック漏れ等御座いましたら ご勘弁を ***専用の電源コード付属してます*** とりあえず映写
何度か確認しましたがすぐに使える状態です いかんせ大切にしてた物ですから動作状態は完璧です 歳のため
 使いませんのと フイルムもほとんど売り切りましたので大切なお宝でしたが 売り切りとしました ノーク
レームノーリターンでお願いします 発送はゆうパックし着払いです、支払いは簡単決済か銀行振り込みです
ホクシン/北辰★16mmサウンドプロジェクター/映写機/ランプ1000W
xaigrx
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ