か個人貯蔵品 16ミリ映画 題名★※遠くて近い道のり=※


個人出品:2000年に入手 市民や保健医療福祉機関者対象にした作品で、映画製作会社に依頼した作品でネ
ットオークションにはめったに出品されない映画です。この分野に興味のある方や従事してきた方々に、医療・
福祉・保健分野での歴史的に価値の映像であると思い、出品いたしました。
【映画の説明】>◎ボケはじめた夫に気づいた主婦が、人間であるための道を求めて、努力する姿を描いた作品
です。老人の介護の啓発用の映画です。町内敬老会行事や職場で活用できると思います。
フイルム状況 :一度自宅で試写した程度で貸し出しなどやっていません。自宅のクロゼットの暗所で保管、経
年劣化は少ない。頑丈なフイルムケースで保存してきました
出品前に試写しましたがフイルムの毀損はありませんでした。ノークレーム、ノーリターン
でお願いします。
落札後24時間以内にご連絡下さい。
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ