BOLEX 7.5MACRO ZOOM/ボレックス7.5-21ミリf1.9/スー


ボレックス7.5マクロズーム 7.5-21ミリf1.9の出品です。実写テスト済み。レンズとファインダ
ーともに多少のゴミ混入あります。ジョナス メカスも使っていたボレックス社のスーパー8カメラです。(メ
カスは8ミリじゃなく16ミリでしたけど)近未来的なデザインでカッコいいです。作動に必要なのは、単三電
池4本、VARTA V 625U 1.5Vボタン電池2個です。電池は付属しませんので、落札者さまがお
買い求めください。動作確認で作動させる時は、フィルム装填室の蓋を開けっ放しにしたままシャッターボタン
を押して下さい。そうしないと、シャッターが回らないようになっています。8ミリ撮影は楽しいですよ。8ミ
リに興味ある方いかがでしょうか?中古品ですので、神経質な方は入札をお控えください。ノークレーム、ノー
リターンでお願いいたします。
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ