仏BEAULIEU 6008S スーパー8カメラ ボリュー


フランスBEAULIEUのスーパー8カメラ6008Sを出品します。
15年以上前に知人のプロカメラマンから譲って頂き(結構な額を支払いました)、2008年頃まで自分で作
品のようなものを撮ってきました。
ただフィルムの高さ、海外に現像出す手間、手編集当の負担を大きく感じるようになり、2008年の使用を最
後に眠っていました。
今回、LEICAデジタルカメラ購入資金確保の一環としてこのカメラも出品することにいたしました。
フィルムは入手できませんでしたが、今回6年ぶりに空で動作を確認しました。
各ボタンは作動しており、フィルムが手に入ればまだ使える状態だと思います。
レンズもカビが発生している様子も無く、まだ十分綺麗です。
良い状態を保った一品ですが、カメラ自体は製造から何十年も経過しているアンティークとも呼べる商品です。
ご理解の上でご入札お願いいたします。
満足して頂けると思いますが、…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ