8mmをDVDに!メール相談付き★ナショナルホームテレシネVZ-HT10


□・
□・
□・
□・        8ミリフィルムのテレシネダビングは、楽しみながらぜひご自分で!
□・ 元箱入り美品 【 National Home Telecine VZ−HT10 】
■・       昔を振り返りながらデジタル化すれば、簡単にDVDにもできます!          
       (60622)
■・ 
■・【8ミリフィルムのダビング】
■・ 8ミリフィルム映写での”若い頃”、”幼い頃”、”生まれる前”へののタイムスリップはいかがですか
。 8ミリ映写機は、修理が可能ですのでまだまだお使いいただけます。
■・ しかし、フィルムはかなり硬くなってきており、折れ欠けしやすくなっています。 大切な思い出のシー
ンを失う前に、ぜひテレシネダビングをしておいてください。
■・ テレシネダビングを業者さんに頼むにしても、フィルムの選別などが必要になります。 ご自分でデジタ
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ