8ミリ映写機エルモ ELMO HiVision SC18 2-TRACK O.H


中古でも修理完了の映写機です。
HiVisionランプ12V100W交換しました。
モータ部 駆動部各部のベルト交換しました。
メインスイッチの作動用及び ランプ点灯用 逆転用の
マイクロスイッチ作動不良の為組み換えました。
フイルム挿入時の押さえレバー不具合を修理しました。
フイルム装着アーム破損修理
テレビ型ですので内臓の画面で見る事が出来ます
外部のスクリーンにも写すことが出来ます。
ご家庭で撮影された音声入りの磁気フイルムがご利用出来ます。
音声なしのサイレントフイルムがご利用できます。
映画などの光学フイルムがご利用できます。
正転 逆転 映写出来ます。
光学用テストフイルムが1巻付きます
テスト用フイルムはカラーでタイトルから終わりまで有りました。
高速まき戻し可能
動作確認は、点検整備した時 オークション出品時  最終出荷前と
3回にわたって確認し皆様に安心できる映写機をお渡…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ